mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

凶悪犯

関東地方で連続して手口が同じ押込み強盗が発生している。

家に人が居るなか窓やドアを破って侵入しイキナリ暴行して僅かな金品を奪う。


狛江市の90歳の老女をガムテープで縛って暴行したうえに命を奪う犯行も千葉県警から狙われていると情報提供があり発見されたらしく凶悪な犯罪グループが暗躍しているようだ。


安心して寝ても居られない一刻も早く捕まって欲しいと思う。


大相撲は阿武咲と霧馬山が4敗、直接対決は3敗どうしの琴勝峰と貴景勝が明日の千秋楽で闘う展開になるかも、となると有利な貴景勝が優勝かねー。


今日は晴れているが冷たい風が強くて家の中で冬眠していました。