mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

オイチョ!

おはようございます。

今日はオイチョで明日はカブ。

日曜は参議院選挙の投票日、ブタは引きたくないですねー。


ジジイの恋バナ

お互いが初恋同志で結婚した人は世の中にどれくらい居るのか、それは幸せな事なのかとても興味がある。


自分も小学校の頃に秋田から転校してきた女の子が好きになった。


その子を見ると胸キュン状態でワクワク、ドキドキするので初恋だろう。

付き合ってこそないが40代の頃にクラス会で何度か合っている。

流石にその頃はワクワク、ドキドキはしなかった。


彼女は2度離婚している。

娘が2人居たので、どちらかの娘夫婦と同居しているか、3度目の誰か(主人)と再々婚したのか、それともお一人様で暮らしているのか知りたいような気もする


それはただ単に、途中でプッツリ切れた彼女の20数年後の人生に興味があるだけですけどねっ。