mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

ボクは射手座

ですが部屋の掃除をして「3文の得」どころか五百円の得をしました。

紙ゴミを整理していてお弁当代と記載された封筒から商品券が出ーたーっ。


早速イオンに行ってヒレカツ弁当を買ってきました。

思い起こすと五年ほど前に地域内に設置されている交差点のカーブミラーの点検清掃を交通安全協会のボランティアとして実施したときの謝礼でした。

射手座生まれの掃除は幸運を呼ぶーっ。

  

それと弁当を買う時に牛カルビでも買って晩御飯は焼き肉もイイか?と。

ん、以外とカルビ高!。

65歳以上の割引きを使ってランチタイムの焼肉バイキングのほうがお得だと。

寿司屋の前でランチタイムの握り860円のポップを発見。

楽しみが増えたー、ワーオ。

  


それと最近ちょっと気になる地震が多い狼狽えず揺れが収まるまでじっと耐える

来るなら来〜い覚悟はできているーっ。


もう一丁気になる円高基調だが続くのか?来るなら来〜い大歓迎だ!。