mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

ならば吉テキトウ散歩 シリーズ6

春分の日です。

朝からWBCの準決勝メキシコ戦、日本の先発は佐々木郎希投手です。

まー優勝は間違い無いのでTV観て応援しなくても決勝の相手アメリカにも勝てます。

と思っていますが???。


15日から17日まで南紀白浜アドベンチャーワールドで🐼を観てきました。

68歳にして初めて笹の葉を食べる珍獣とご対面、以外と思ったよりチッチャイ生き物だが容姿も動作も何とも癒やされる生き物です。

並んで見ることも無いパンダ

JETSTARで成田空港〜関西空港まで行きレンタカーで阪和自動車道をひたすら突っ走り白浜温泉まで往復。


JALを使えば羽田空港〜南紀白浜空港まで直で行けるのですがチケットが高いのでLCCで移動しましたが移動距離を考えたらJALでも良かったかも?。


  白浜温泉の夕日


  ロバとポニー

   ラクダ

 奥が南紀白浜空港

   三段壁

南紀白浜は暖かくてお魚が美味いイーところでした。