mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

もうすぐGW突入ですねェ〜

おはようございま〜す。

スーダンから日本人退避完了。

良かった〜、一安心ですね。


月面着陸は通信ができなくなった!。

無事着陸できたの、どーなってるのでしょう気になるう〜。


この処、気温が低く寒いくらいの日々が続き今日は朝から雨が降り、どうやら一日中雨になりそうです。


ずーーっとサボッテいたブログを久々にアップします。


今年のGWは休暇を利用すれば9連休となり早めに旅行の計画を立てて宿泊先を押さえておけば良いけれど。

そーでない人達は近場の行楽地に集中するので大混雑しそうな予感がします。


アフターコロナの影響と人手不足など、海外からのインバウンド需要も回復したので飲食店などはてんてこ舞いになりそうです。

先日都内をぶらぶらしてきましたが飲食店は何処も彼処もYOUだらけでもうビックリ!。


このスカイツリーの写真は金運がアップするらしいですよ。

(左右のスカイツリー)

アサヒビール本社ビル