mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

2.8度

おはようございます今朝の気温です。

昨日の朝は霜が降り雑草の葉が白くなり前日降った雨粒が凍っていた。

それでも日中は良く晴れて日差しに当たると暑いくらいだった。

今日も晴れて気温も15〜16度まで上がりそうです。


昨日のブログでチョットだけ感性について書いたが、感性とゆう言い方が正しいかどうか分からないが、恋愛感情などは自分自身でも説明が上手く出来ない事で他人から見たら全く理解出来ないと思う


何故、彼女を好きになったのか説明することは相当困難で好きなものは「好き」以外言いようがない。

彼女の好きなところはと聞かれたら答えられる。

がーっ他人はフ〜ンと思うだけで理解出来ない。

個人の持っている恋愛感情は誰にも理解できないものである。

理性からかけ離れたアホらしいものとも言える。

愛情や友情ともチョット違う不思議なものです。