mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

多めに作ってこうする Part5

今回はサンドイッチです。

でも自分で作る訳ではありません。

サンドイッチ専門店のご紹介


お店の前を車で通り過ぎ「ガラスケースに並んだサンドイッチ」を見て、

「あんなに作って売れるのかね?」と

何気ない一言を発すると、


同乗していた知人二人共、以前から購入したことがあるらしく・・・


一人は「早朝から営業していて出勤前に購入する人が多いので売れるらしい」と言い。

もう一人は「夕刻時に1個サービスして貰った事がある」と言っていた。


ならばと自分も購入。

チキンカツサンド/苺サンドイッチ



お店は野田市本町通り愛宕神社交差点近くにあります。

注意しないと「小さいお店」なので通り過ぎます。