mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

本当?どうでもイーけど

おはようございます。


天気予報を見ると今日から暑くなりそうです。


最近は以前ほどTVを見ないようになりました。

見たい番組も面白い番組も無いからですが、それ以前に興味のある事が少なくなった。ような気もする。


お笑い番組も笑えない、えっどこが面白いのだ?。

グルメ番組も、えっ本当か?ホントーに美味しいのか?。

大食い番組など、えーっ無理して食う、なんで?もう意味不明。

てな具合いなのである。

(笑点とか朝ドラやニュースは見るかな)

だから見る番組が少ない。


最近、昨日TV見たーっドリフの「8時だョ!全員集合」面白かったねー。

のような人との会話も減った。


まっ、TV見なくて死ぬ事は無いから

イーけど。