mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

次は無い!

おはようございます。

昨日は朝のうちは晴れ間があったのですが、その後、風が強く吹き雨も降り始め、止んだり降ったり。

午後は雨も止み晴れ間が出ては曇り、一日中不安定な天気でした。

家族も今日はお休みで家に居て出掛けません。

なので夕方は近くのショピングセンターのレストランで食事でもしようか、と出掛けましたが、選択を誤ったようでコスパの良くない店で美味くもない夕食を食べてきました。

メニューはテーブルにあるiPadでオーダーするのですが出来の悪いシステムで使い勝手の悪いものでした。(最近多い)


アンケート用紙を渡され依頼されるが、内容は従業員の接客態度の質問が多く、こうゆう店もあるんだと納得。

何も記載せず会計を済ませて帰ってきました。う〜ん閉店は近いと思う。


今日は14号が通過するので最悪の天候。嫌ーな、一日。