mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

忘れていた

11/20〜26日までの

夢色★占い 

いて座で新月、太陽が到来。

「細き流れも大河となる」時。

努力してきたことが大きな成果につながる。ラッキーカラー〈オレンジ〉


ムムッ、今週はイイ事があるのかなと思える記述だっがー・・多大な期待をしてイイ事がチッチャイとガッカリする度合いも大きい。

期待しないでおこう。


チッチャイけどイイ事の事例三つ。

夕方〜☀の予報が外れお昼〜☀たー。

新ポテサラが予想以上に美味くできた。

夕方ワンコ散歩は次男が行ってくれた。

とか。

案外ラッキーな出来事とはこんな事かも知れない。

これくらいでもラッキーと思えば人生も上手く行く。

大きな災難や不幸な出来事に逢わなければ全て良しと思う事が最良である。


もちろん人生最大のラッキーな出来事が訪れるならそれはモー大歓迎。