mozzcaのブログ

高齢者の日常生活

新型コロナワクチン接種券

4回目の新型コロナワクチン接種券が郵送されて来ました。

来月初旬に予約をして中旬以降に接種する予定です。


ワクチン接種に反対する団体があるらしいことは新聞等で知ってはいた。ガーッ

先日、ワンコの散歩で出会った男性も正にそれだった。


まるで「お前は馬鹿か?」と言わんばかりの言葉で注射を打つとコロナに感染すると散々言われた。

その男性は俺は一度もワクチン接種していないから感染しないと言っていた。


多様性の時代ではある。世の中には「やっぱりなー」と頷く、シッカリと存在している居るんだなー、こうゆう人。


結論

余計なお世話じゃボケ!

お前の言葉を信じてコロナに感染して死ぬより、自分を信じてコロナに感染して死ぬ方が、ずーっと ましじゃー!

あほんだらー。

と心の中で叫びました。